忍者ブログ
Admin*Write*Comment
淵上誠 情報ブログ
[382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 5月12日(土)ウクライナは首都キエフ郊外、the Ice Palace “Terminal.”にてWBA世界ミドル級王者ゲンナジー”スーパーマン”ゴロフキン選手の世界タイトルに初挑戦をする世界同級8位”薩摩コング”淵上誠選手(4月の最新ランキングにて9位から8位に上がっておりました。)。

 淵上誠、ウクライナはキエフの最初の朝は、ホテルの側の川沿いを奥様と共に走っておりました。

*携帯で写真が見辛い方は八王子中屋BOXの記事でご覧下さい。


(朝から元気全開!時差ぼけを吹っ飛ばしております!)

 その後、ホテルでは誠をスポンサードして下さっている日野自動車さんのお誘いからこちらで色々なサポートを受ける事になったトヨタ-ウクライナの太田俊さん、中嶋圭介さん、サミットモーターズ-ウクライナの三宅隆介さんがご挨拶に来て下さりました。

 そしてチーム薩摩コングは誠が少し身体を動かす為、サンドバッグのあるジムへ。三宅さんが通っているスポーツジムで、外国人向けの場所との事でした。


(誠の名刺交換、左から太田さん、中嶋さん、三宅さん、わざわざホテルまで、ありがとうございました。)


嗚呼、でも看板はウクライナ語だ、、

 スポーツジムでは誠がタイミング的に貸し切り状態になった場所にて、調整をさせて頂きました!


って、会長かい!


マネージャーも!


(バッグ打ちに)


(ミッド打ちに)


倒れる練しゅ、、体操に)

 そんなスポーツジム内に淵上が尊敬し、自分のファイトスタイルの基にもなっているモハメド・アリ氏の写真と、奥様のトライアスロン選手の翔子さんがこれまた尊敬しているというアームストロング氏の写真が偶然にも横並びに飾られておりました。


(誠よ、それで何故、あのスタイルになってしま、、

何かいい事が起きそうな気がしてきました!(答:誠がカギを返し忘れ、また会長が色々入ったカバンを忘れてしまった事。)

 そしてホテルに戻るとウクライナ初の世界戦だった約4年前の日本の木村登勇選手(横浜光ジム)、約3年前の佐々木基樹選手(帝拳ジム)の世界挑戦時にも通訳としてヘルプしていた、ウクライナ人の日本語通訳ユリアさんも駆けつけてくれました。


(西の街リボブから、ありがとうございます。)

 何でもこの日はウクライナにとって戦勝記念日あったとの事。その為、ホテルの川沿いには花火を見るため、多くのキエフ市民達が夜空を見上げておりました。


(ドッカーン!)

 そして思う事、、

 それは今日は祭日だったのにも拘らず、自分達の為に練習場所をみつけ、確保して下さった太田さん、通訳して下さった中嶋さん、場所を提供して下さった三宅さん、誠にありがとうございました。

 当日の試合でも100席も、既に購入して人海戦じゅ、、現地の同朋に声をかけて下さっているとの事、本当に有り難く思います。

 自分たちの夢に多くの方々が、楽しみにしてくれていること、幸せな事です。

 試合まで、がんばりますので、どうか応援の程、よろしくお願い致します!ありがとうございました!


(その道の先に待つのは世界だ誠!)

 本日は公開練習です!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ふっちー、ガンバ!
フクナガ 2012/05/11(Fri)15:09:33 編集
高校の同級生です。素晴らしい活躍に、自分も同郷として誇りです。あなたの活躍をいつでも応援してます。ファイト!
  • ABOUT
八王子中屋ジム 淵上誠選手の情報ブログです!
  • 応援して下さる皆様
淵上誠後援会
日野自動車株式会社
株式会社 マキオ
総英株式会社
  • 最新コメント
[08/19 Sarah Carlson]
[07/31 Ann Weaver]
[07/05 Ann Weaver]
[06/26 ブランド激安通販 代引き]
[06/13 Sarah Hughes]
  • カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
  • バーコード
  • アクセス解析
  • ブログ内検索
  • プロフィール
HN:
八王子中屋ジムHP管理人
性別:
非公開
自己紹介:
■掲載した記事・画像・映像を無断で複製・転載・販売することは固くお断り致します。
Copyright © 淵上誠 情報ブログ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]