忍者ブログ
Admin*Write*Comment
淵上誠 情報ブログ
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年も撒いてきました!高尾山節分会 in 2017!

今年も昨年以上に快晴で暖かい中で、幸せの豆を撒いてきました!


(高尾登山電鉄の大野社長、北島ファミリー後援会平野会長と写真を撮影)


(はちおうじ市制100周年のお祝いメッセージを撮影)

そして今回の撒き人は、


(ユルキャラっぽい成田永生)


(なんだか雰囲気、見た目も似ている気がする白鳥大珠とゲストの山本裕典さん)


(淵上誠の兄貴)




(二年目の中屋一生会長)


(前会長、現チーフトレーナー中屋広隆)


(着付けをして頂きました)


(外ではいつもジムを応援してくださっている柴田産婦人科の柴田先生と)


(「今度、ジムに稽古に行っていいですか?」「来年、ヘビー級でデビューします」と約束してくれた、荒磯大輔親方と!)














(そして昨年も試合に来てくださった北島”サブちゃん”三郎先生と!ありがとうございました!)


(来年まで皆の名前が飾られています!)

豆まきの模様はこちらまで!撮影してくれたこんどうさん、ありがとうございました!

  こんどうさんBOX 高尾山節分会 2017

そして、昨日2月2日は白鳥大珠の誕生日でした!おめでとう!
PR
今年も蒔かせていただきます!

2月3日(金)高尾山薬王院にて行われる節分会、今年も八王子中屋ジムの面々が参加させていただきます!

今年は参加選手は淵上誠、成田永生に加え、新たに白鳥大珠が参加!チーフに2年目の会長も参加の5名です!

注目は初参加の白鳥!きっとアイドルと勘違いされる事でしょう!


(写真は成田かい!)

今年も豆を撒く参加時間は、12時と13時30分の2回です、詳しくは下の高尾山薬王院HPから。

平成28年高尾山節分会のご案内(高尾山薬王院のHP)
明日は計量となりました!

12月24日(土)クリスマスイブに後楽園ホールで行われる『第40回ファイティングスピリットシリーズ/日本ミドル級暫定王座決定戦』

淵上、成田、白鳥とみんなキッチリと仕上げております!

そんな彼らのもとに、今年の10月に芸道55周年、そして80歳の記念パーティーを行った北島三郎先生から贈り物が届いておりました!


(直筆の男の勝負ポスター&Tシャツ!)

実は芸道55周年&生誕80年記念として、ジムからもプレゼントを送らせてもらっていました!


(芸道チャンピオンベルト!)

そしてなんと、大のボクシングファンでもあるサブちゃんが明後日のタイトルマッチに来て下さることになりました!

翌日の25日には有馬記念に北島先生のキタサンブラックがグランプリに挑むこともあり、淵上がしっかりと勝利して、露払いをしたいと思います!

まずは明日の計量をしっかりとこなします!

また明日の計量を控えた成田永生、本日12月22日は誕生日、おめでとう!明日もしっかりパスして前祝いだ!





【第40回 ファイティング・スピリット・シリーズ/日本ミドル級暫定王座決定戦】のご案内
10月にタイトル戦に向けてのフェイスオフを行った淵上誠と胡朋宏選手の登場前、その際に流れていたA-SIGN.BOXING.COMの煽りPVはとても好評でした。

その煽り動画に当日のフェイスオフを加えたものが新たに公開されております!



これからA-SIGN.BOXING.COMによる個人の煽りPVも撮影、公開されていく予定ですのでどうかお楽しみに!


(フェイスオフ時にはルックスとキャラが逆でした!)



【2016.12.24(土)第40回 ファイティング・スピリット・シリーズ/日本ミドル級暫定王座決定戦】
会場:後楽園ホール/11:00開始予定

■ 日本ミドル級暫定王座決定戦 10回戦〔メインイベント〕
淵上 誠[33戦22勝(13KO)11敗/八王子中屋]
vs
胡 朋宏[20戦16勝(16KO)4敗/横浜光]

■ 62キロ契約 8回戦〔セミ〕
佐々木 基樹[30戦28勝(18KO)2敗2分/帝拳]
vs
木村勇 樹[15戦6勝(5KO)8敗1分/極東]

■ 8回戦〔セミセミ〕
赤穂 亮[52戦41勝(25KO)10敗1分/横浜光]
vs
未定

■ 6回戦〔第4試合〕
成田 永生[15戦10勝(5KO)5敗/八王子中屋]
vs
未定

■ 62キロ契約 6回戦〔第2試合〕
白鳥 大珠[7戦5勝2KO2敗/八王子中屋]
vs
花香 雅治[8戦4勝(2KO)3敗1分/渡嘉敷]

チケット
リングサイド:12,000円
指定A席:10,000円
指定B席:8,000円
指定C席:6,000円
先着自由席:4,000円

Mail:box@8nakaya.co.jp
Tell:042-622-7222
6月19日(日)茨城県、古河市は古河市中央運動公園総合体育館(はなもも体育館)で行われる淵上誠の試合ポスターがジムに届いております!


(指名手配ではありません!古河市で試合です!)

今度の試合会場”古河市中央運動公園総合体育館”またの名は”はなもも体育館”最寄り駅の古河駅から少し離れた場所にあります。

茨城・古河市中央運動公園総合体育館
  住所:〒306-0291 古河市下大野2248

会場アクセス 
JR「古河駅」より車で約10分
JR「古河駅」東口よりJRバスで「総和中学校」または「古河市役所」で下車、徒歩15分
東北自動車道「久喜」インターチェンジから約18㎞


MAP


(違うから!追われているわけじゃないから!)



【2016.6.19(日)】
会場:茨城県、古河市、古河市中央運動公園総合体育館(はなもも体育館)/13:00 開始
■ミドル級8回戦〔メインイベント〕
淵上 誠[33戦22勝(13KO)11敗/八王子中屋]
vs
ロックハート・ブランドンシェーン[11戦7勝(6KO)4敗/盛岡]

チケット
10,000円
5,000円
3,000円
2,000円(立ち見)
  • ABOUT
八王子中屋ジム 淵上誠選手の情報ブログです!
  • 応援して下さる皆様
淵上誠後援会
日野自動車株式会社
株式会社 マキオ
総英株式会社
  • 最新コメント
[09/04 Sarah Carlson]
[08/19 Sarah Carlson]
[07/31 Ann Weaver]
[07/05 Ann Weaver]
[06/26 ブランド激安通販 代引き]
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • バーコード
  • アクセス解析
  • ブログ内検索
  • プロフィール
HN:
八王子中屋ジムHP管理人
性別:
非公開
自己紹介:
■掲載した記事・画像・映像を無断で複製・転載・販売することは固くお断り致します。
Copyright © 淵上誠 情報ブログ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]