忍者ブログ
Admin*Write*Comment
淵上誠 情報ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


◎30の質問

Q1 ボクシングを始めようと思ったきっかけは何ですか?
淵上:強くなくてはいけないと思った。

Q2 八王子中屋ジムに来たきっかけは?
淵上:紹介

Q3 好きなボクサーは誰ですか?
淵上:モハメドアリ

Q4 今までで一番感動したボクシングの試合は?
淵上:モハメドアリ vs ソニーリスト

Q5 自分のキャッチフレーズを考えて下さい。
淵上:薩摩コング

Q6 試合では、どこを見てほしい?
淵上:フットワーク

Q7 入場曲にしている(したい)曲は?
淵上:日高正人さんの「やじろべえ」

Q8 試合前にいつも必ずしている事は?
淵上:スッポンを食べる。

Q9 試合後にいつも必ずしている事は?
淵上:スイーツを食べまくる。

Q10 ボクシングをしていて今までで一番嬉しかったことは何ですか?
淵上:チャンピオンになって、みんなが喜んでくれた事。

Q11 一番印象深い自分の試合は?
淵上:チャンピオンになった試合 vz 鈴木

Q12 八王子中屋ジムのいい所をPRして下さい。
淵上:アットホーム \(⌒o⌒)/

Q13 好きな色は何色ですか?
淵上:

Q14 趣味(特技)を教えて下さい。
淵上:サッカー

Q15 愛読書は何ですか?
淵上:ワンピース

Q16 好きな食べ物・嫌いな食べ物は?
淵上:好き…肉・スイーツ・納豆・いっぱい!!

Q17 好きな有名人は誰ですか?
淵上:日高正人さん・北島三郎さん・スヌーピー

Q18 好きな場所・癒される場所はどこですか?
淵上:鹿児島 実家

Q19 休日は何をして過ごしますか?
淵上:連休があれば旅行

Q20 今、一番大切に思っていること(もの)は何ですか?
淵上:家族

Q21 ボクサー以外でなりたい職業は何ですか?
淵上:保育士

Q22 これからボクシングを始めたい人に一言。
淵上:強くなろう!!

Q23 今、自分にとって必要なもの・そうでないもの。(何故?)
淵上:必要なもの…スピーチ

Q24 もし自分が教える立場だったら、自分に対してどうアドバイスしますか。
淵上:思いっきり楽しんでこい!!

Q25 八王子中屋ジムで一番◯◯な人は誰ですか?(◯◯に自由に言葉を入れて下さい。)
淵上:一番[天然」な人…会長。(みんなのリクエストに答えただけであり、僕はけして思っておりません。)

Q26 無人島に二つだけ物を持っていくとしたら、何と何?
淵上:釣竿・ “ 愛 ”

Q27 去年の反省、良かった事と悪かった事を教えて下さい。
淵上:良かった事…チャンピオンになって、みんなが喜んでくれた事。 悪かった事…緊張して、うまく話ができない。

Q28 今年の目標(抱負)を教えて下さい。
淵上:世界ランク!!

Q29 あなたにとって「ボクシング」とは何ですか?
淵上:自分を成長させてくれる物。

Q30 あなたを応援して下さる皆さんに、一言メッセージをお願いします。
淵上:僕がここまでこれたのは、みなさんのおかげです。これからも一緒に戦ってください。きばっど!!
PR
* HOME *
  • ABOUT
八王子中屋ジム 淵上誠選手の情報ブログです!
  • 応援して下さる皆様
淵上誠後援会
日野自動車株式会社
株式会社 マキオ
総英株式会社
  • 最新コメント
[09/04 Sarah Carlson]
[08/19 Sarah Carlson]
[07/31 Ann Weaver]
[07/05 Ann Weaver]
[06/26 ブランド激安通販 代引き]
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • バーコード
  • アクセス解析
  • ブログ内検索
  • プロフィール
HN:
八王子中屋ジムHP管理人
性別:
非公開
自己紹介:
■掲載した記事・画像・映像を無断で複製・転載・販売することは固くお断り致します。
Copyright © 淵上誠 情報ブログ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]