忍者ブログ
Admin*Write*Comment
淵上誠 情報ブログ
[232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


(良き戦友、ライバル対決再び!)

 昨日書いた『チャンピオンカーニバル発表会、八王子中屋からは3王者が出場!』の中でも発表致しましたが、改めてお伝え致します!

 来年の2月14日(月)東京の後楽園ホールにて日本ミドル級王者”薩摩コング”淵上誠選手の初防衛戦が決定致しました!

 迎える挑戦者は今年の最強挑戦者を決めるトーナメント『最強後楽園』で豪快かつ知的にミドル級で優勝し日本タイトル挑戦権&技能賞を獲得した日本同級1位の氏家福太郎選手です!

 氏家選手と誠は既に1回、対戦をしております。

 誠がベルトをまだ持っていないただのゴリ、、頃、それの獲得を目指し出場した08年の最強後楽園決勝、激しい攻防の中で僅差の2−1の判定により誠が勝利しておりました。

 あれから2年、誠は敵地大阪で3度目の正直で日本タイトルを獲得。対する氏家選手も再び挑戦した最強後楽園決勝で、当時全勝全KO無敗だった胡朋宏選手を4回に倒して優勝。

 そうして二人は互いに自分の実力を上げ、結果を残し、再び対峙する事になりました。
 
 初防衛戦を最強の挑戦者を迎えて行なう誠の日本タイトルマッチ、フジテレビ系列にて放送も決定しております!

 どうか皆さん応援宜しくお願い致します!

 
そして!

 そんな誠チャンプが故郷鹿児島は阿久根市の阿久根会による忘年会に参加したようですよ!

 忘年会では自分の初防衛戦をご報告するとともに、皆さんから大きなパワーをもらった様子です。どうか阿久根市の皆さんも応援宜しくお願いたします!強い王者と、強い挑戦者の最重量級らしい迫力ある試合をどうかご期待下さいね!


(おはら祭りでもおなじみの踊りの中、誠はいったいどこに!?)


(いたー!皆さんに囲まれて写真を撮っておりました!)


(今度の初防衛戦でも是非熱い応援宜しくお願い致します!)


 そして、そして!

 告知が遅くなり大変申し訳ございません!

 いつも試合後、おじゃませさせて頂いている鹿児島県屋久島出身の歌手、日高正人さんのラジオ番組「日高正人の銀座ナマナマ天文館」に誠チャンプが出演させて頂いておりました!

 本日、21:00~21:30 MBCラジオでの放送だったのですが、編集者のミスによりご報告が、放送後となってしまいました。申し訳ございません。

 放送時の誠はその顔面に似合わず、、、緊張をやはり今回もしていた模様ですよ!いつか誠にもボクシング並みの軽快なトークも身につけてほしいものですね!


(日高さん!あなたの歌で誠は本当に日本王者に慣れました!本当に有り難うございました!)

 これから更に誠情報をお伝え致しますので、何卒応援宜しくお願い致します!

 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • テレビ
洋輔 2010/12/11(Sat)20:07:24 編集
今度の月曜日ズバッと鹿児島で取り上げられるみたいですね。しっかり録画しますよ。
  • 洋輔さんへ
淵上 2010/12/11(Sat)22:09:20 編集
ズバッと鹿児島にださせてもらえるみたいです!

インターネットならこっちでも世界中でもみれると聞いています(^^)

僕も凄く嬉しいです
\(^o^)/

これもみなさん、すべての人に感謝です!

僕も楽しみにしています
(^^)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
八王子中屋ジム 淵上誠選手の情報ブログです!
  • 応援して下さる皆様
淵上誠後援会
日野自動車株式会社
株式会社 マキオ
総英株式会社
  • 最新コメント
[09/04 Sarah Carlson]
[08/19 Sarah Carlson]
[07/31 Ann Weaver]
[07/05 Ann Weaver]
[06/26 ブランド激安通販 代引き]
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • バーコード
  • アクセス解析
  • ブログ内検索
  • プロフィール
HN:
八王子中屋ジムHP管理人
性別:
非公開
自己紹介:
■掲載した記事・画像・映像を無断で複製・転載・販売することは固くお断り致します。
Copyright © 淵上誠 情報ブログ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]