忍者ブログ
Admin*Write*Comment
淵上誠 情報ブログ
[227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 現在、地元鹿児島県阿久根市に錦を飾っている日本ミドル級王者、淵上誠選手の2、3日目をチエックしてみましょう。

 10月13日(土)

(12日の南日本新聞に早くも淵上チャンプの姿が!決して調子に乗ってなんかやっちゃった訳ではございません!


(お昼には鹿児島市にある鹿児島ジムにご挨拶をさせて頂きました。布木会長夫妻どうも有り難うございました!)

(そして夕方からは阿久根市市内にある『ホテル ABCパレス』にて150名もの方々を集めて『日本ミドル級王者 淵上誠 祝賀会』を行って頂きました。)


(壇上では地元のちびっ子ボクサーを前後に同じ鹿児島出身の歌手日高正人さんの生歌で入場。その後にはリング上で、チャンピオンの指導の下、未来のチャンピオン達がシャドーボクシングを披露したようですよ。ガンバレ少年達!15年後ぐらいになれば誠なんて敵じゃな、、

 10月14日(日)

(14日の朝には、出水市で天然記念物に指定されている鶴達を見物するためツル展望所に訪れた模様です。)

(目前に広がる出水平野に舞うツルの姿が、表情が、声が大自然の感動を誘います。と、パンフレットに書かれていました。

(そして帰りには誠の母校、出水工業高校の前を通りかかったそうです。)

 そうして中屋会長は本日、東京に戻って参りました。地元では多いに誠の帰還が盛り上がっていたそうです。誠は明日、出水工業高校にて朝の朝礼に登場するようです。出水工業の生徒の皆、危険人物ではないから怖がらないでね。誠はその後、東京に戻ってくるようです。こいつはもう、この応援を力に初防衛戦を乗り越えてもらうしかありませんね!


(嗚呼、誠さんがスターになってしまった、、もうバナナぐらいじゃ喜んでもらえな、、皆さんの応援が一番の力になるので宜しくお願い致します!)

 鹿児島県の皆さん、阿久根市の皆さん、出水市の皆さん、どうも有り難うございました!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ありがとう
幸アンちゃん 2010/11/15(Mon)20:47:22 編集
帰り着きましたかぁ?かずおアンちゃんの法事ご苦労様でした。昨夜は、洋輔の粋な計らいで、思いがけず誠に再会できて嬉しかったです。これからも、本当に陰から応援し続けるから、体力と気力の続く限り頑張って下さい。でも、無理しないでね!また、会える日を心待ちにしています。気張れよ(^o^)/~~
  • 幸アンちゃんへ
淵上 2010/11/16(Tue)10:21:15 編集
コメントありがとうございます(^^)
凄く久しぶりでしたね。
記憶もあやしいぐらい…
僕もあえて、嬉しかったです(^^)

洋輔くんの料理最高でした。ずっと楽しみにしてましたから!
新しくなってから行くのは初めてだったんですよ!隣が海で、窓をあけたら懐かしの潮の香り!
雰囲気にも感動です!!

みんなからもらった力で、これからもがんばっていきますので応援よろしくお願いします(^^)
  • お疲れ様でした。
洋輔 2010/11/16(Tue)21:36:21 編集
地元に帰って来ても分刻みのハードスケジュールで全然ゆっくりする暇が無い中で、約束通りお店に来て、俺の作った料理食べてくれて有難う。子供達と遊んでくれて有難う。これからまた、今までも限界に近いぐらいハードな練習をしてきただろうけど、挑戦者の為にも誠の為にも限界を越えて、強いチャンピオンであって欲しいと思う。そして防衛したら、是非また俺の料理を食べて下さい。お互いに体壊さないように、頑張っていこうね。
  • おめでとう☆
なおみ 2010/11/17(Wed)19:09:35 編集
ふっちーチャンピオンおめでとう♪脇本の寺っこのなおみです☆今「広報あくね」を見て知りましたf(^_^;こりゃー、おめでとう言わなきゃっ!と思って初コメントさせていただきます☆チャンピオンって、スゴいぢゃんっ!これからも密かに応援してるから、頑張ってねー♪体調崩さないよぅに気をつけてお過ごしください(^-^ゞ
  • 洋輔さんへ
淵上 2010/11/17(Wed)22:00:58 編集
こちらこそありがとうございました(^^)
やっと洋輔さんの料理食べる事ができました!
満足です!
新しいお店も感動でした。すごく癒されて気持ちがなごみます(^^)
部屋の名前も(^^)(^^)(^^)です!

子供達とも遊べて最高です!!
また遊んでね\(^o^)/

学校まで付き添いで来ていただき(物凄い貫禄…)
おまけに空港まで見送りまで…感謝です。

鹿児島に着いた時も…
(幸一くん)
東京に行くときも…
(洋輔くん)
僕は本当に幸せです(^^)

この力があれるからこそ、僕はここまでこれました!そしてここからも上を目指していきます!
これからも応援よろしくお願いします\(^o^)/
きばっど(`´)


  • なおみちゃんへ
淵上 2010/11/17(Wed)22:21:24 編集
コメントありがとう(^^)
久しぶりやね!
チャンピオンなったよ!!

なおみちゃんもがんばってる?
これからはブログこまめにチェックしてな(^^)
応援よろしく(^^)

  • あ、覚えてた(笑)
なおみ 2010/11/18(Thu)03:38:43 編集
誰?って言われたらどうしようかと思ってた(笑)
ほんと、久しぶりだょねー(^-^)b
私は3年前に結婚して、先月2人目を産んだから今実家で療養中だょ☆住んでるのは出水だけどね★昼夜関係なしの授乳に毎日寝不足…だけど、頑張らねば!
ちなみに上の子も下の子も男の子☆
ブログは前から見たりはしてたんだけど、これからもちょこちょこ見に来るねー♪
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
八王子中屋ジム 淵上誠選手の情報ブログです!
  • 応援して下さる皆様
淵上誠後援会
日野自動車株式会社
株式会社 マキオ
総英株式会社
  • 最新コメント
[09/04 Sarah Carlson]
[08/19 Sarah Carlson]
[07/31 Ann Weaver]
[07/05 Ann Weaver]
[06/26 ブランド激安通販 代引き]
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • バーコード
  • アクセス解析
  • ブログ内検索
  • プロフィール
HN:
八王子中屋ジムHP管理人
性別:
非公開
自己紹介:
■掲載した記事・画像・映像を無断で複製・転載・販売することは固くお断り致します。
Copyright © 淵上誠 情報ブログ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]