忍者ブログ
Admin*Write*Comment
淵上誠 情報ブログ
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 現在、地元鹿児島県阿久根市に錦を飾っている日本ミドル級王者、淵上誠選手の2、3日目をチエックしてみましょう。

 10月13日(土)

(12日の南日本新聞に早くも淵上チャンプの姿が!決して調子に乗ってなんかやっちゃった訳ではございません!


(お昼には鹿児島市にある鹿児島ジムにご挨拶をさせて頂きました。布木会長夫妻どうも有り難うございました!)

(そして夕方からは阿久根市市内にある『ホテル ABCパレス』にて150名もの方々を集めて『日本ミドル級王者 淵上誠 祝賀会』を行って頂きました。)


(壇上では地元のちびっ子ボクサーを前後に同じ鹿児島出身の歌手日高正人さんの生歌で入場。その後にはリング上で、チャンピオンの指導の下、未来のチャンピオン達がシャドーボクシングを披露したようですよ。ガンバレ少年達!15年後ぐらいになれば誠なんて敵じゃな、、

 10月14日(日)

(14日の朝には、出水市で天然記念物に指定されている鶴達を見物するためツル展望所に訪れた模様です。)

(目前に広がる出水平野に舞うツルの姿が、表情が、声が大自然の感動を誘います。と、パンフレットに書かれていました。

(そして帰りには誠の母校、出水工業高校の前を通りかかったそうです。)

 そうして中屋会長は本日、東京に戻って参りました。地元では多いに誠の帰還が盛り上がっていたそうです。誠は明日、出水工業高校にて朝の朝礼に登場するようです。出水工業の生徒の皆、危険人物ではないから怖がらないでね。誠はその後、東京に戻ってくるようです。こいつはもう、この応援を力に初防衛戦を乗り越えてもらうしかありませんね!


(嗚呼、誠さんがスターになってしまった、、もうバナナぐらいじゃ喜んでもらえな、、皆さんの応援が一番の力になるので宜しくお願い致します!)

 鹿児島県の皆さん、阿久根市の皆さん、出水市の皆さん、どうも有り難うございました!
PR

 鹿児島県の皆さん、明日、彼が凱旋致しますよ!

 10月初めに大阪にて3度目の正直、日本タイトル挑戦で見事、日本ミドル級新王者となった淵上誠選手が地元鹿児島に短い帰郷を果たします!

 ”薩摩コング”淵上誠が日本タイトルを獲得して以来、こちら東京でも様々な方々に祝杯を上げて頂きました。そしてとうとう地元の方々にもお会いする日がやって来ました。数日の滞在にはなりますが出来る限りの挨拶とお礼をする為、そして何より次戦の(まだ正式ではありませんが)予定をお伝えする為、誠が日本のベルトを持って鹿児島を駆け巡ります!

 6年前、プロデビュー戦をKO負けして始まった誠のプロボクシングキャリア。その後、4回戦で勝ち負けを繰りし、2006年に全日本新人王となるも、その後、日本タイトルへの二度の挑戦もかないませんでした。しかし、誠はそこから這い上がって行く事で、成長し、とうとう大きな結果を残したのです。

 関係者の多くがデビュー当時の彼を思い浮かべ、今程力強くタフなボクサー、そしてチャンピオンになるとは予想出来なかったと、彼のタイトル獲得後に語っておりました。その驚きの大きさの分だけ誠が頑張っていたと言うほかありません!

 そんな立派な男、淵上誠を地元、鹿児島県の皆さん宜しくお願い致します!次の試合もあるので、あんまり、胃袋とかに詰め込ませすぎないで下さ、、、


(明日はこんな格好をしてい、、この男に注目です!)
 今月の10月3日に3度目の挑戦で見事、日本ミドル級”新”王者となった”薩摩コング”淵上誠。新王者となって以来、今まで応援し続けて頂いた方々、新たに出会った方々へ挨拶回りをしております。

 そんな誠の地元鹿児島県では、こちら以上に彼の王座獲得を祝福してくれている模様です!なんと阿久根市や彼の出身校等の至る所に誠の祝福横断幕が飾られているというではありませんか!凄まじき薩摩パワー!阿久根市がパワフルである事を再認識させてもらいました!

 そんな新王者の横断幕をチェックしてみましょう!

101026淵上横断幕1
(挑戦時にも制作して頂いたよしもと歯科クリニックさん!)


101026淵上横断幕2
(こちらも挑戦時からの応援、HAIR GALLERY YOSHIKAWAさん!)

 写真ではないようですが淵上誠後援会の方々が、その他にも阿久根市の中央公園にも貼ってくださったそうです。本当に昔から有り難うございます!


101026淵上横断幕4
(そして3号線沿いには出水工業高校 同窓会の方々からも!皆さんのボクシング部の出身者が日本一になりましたよ!)


101026淵上横断幕5
(出水工業高校正門前にも!)


101026淵上横断幕6
(そして阿久根市の中心部、阿久根市役所には大きな垂れ幕が!!)


 淵上誠後援会の方々、阿久根市、出水工業高校の関係者の皆様、本当に有り難うございました!誠は既に次戦の初防衛に向け練習に励んでおります!

 そしてそんな誠のサポートを更に強固にすべく、来月11月7日(日)に淵上誠後援会が主催の祝勝会がなんと霞ヶ関ビルで行います!

 更に、続く11月12日から3日間、誠が鹿児島に里帰りします!

 鹿児島の皆さんも、彼がどこぞやで現れると思いますので町を注目していて下さいね!そして誠は来年、既に試合が決まっております!どうかお手柔らかに祝杯宜しくお願い致します!

 その意味で誠は無事に八王子に帰って来れるか!?そのあたりを東京の皆さんはご注目下さい!

 10月に入り、淵上誠選手が大阪で日本ミドル級を見事に獲得し、野崎雅光選手が日本ランクをしっかりと守りました。

 ”薩摩コング”誠チャンプが勝利したことは、後に続いた”八王子の小天狗”まさにとっても大きな励みとなりました。そしてまさは実際の試合でも、誠チャンプと同じ2回にダウンを相手から奪っての、判定ではありましたが大差で勝利。そうしていろいろな意味(ルックス)でも先輩である誠チャンプからの勝利の波を繋げていったのです。


(兄貴、バナ、、ベルトがよく似合ってますぜ!)



(そんな兄貴のベルト姿を見た計量直前のまさ、ベルトを羨望の目で、、ってバナナそっちかい!そりゃ、お腹すいてましたよね。)


 そんな小天狗の再直前の姿を見たとあるジムファンの方が、まさの試合勝利後に彼への祝いとしてバナナ、まさサイズのモンキーバナナを頂きました!

 ボスざ、、誠チャンプとはリボンのカラーや巻き具合で、しっかりと王者とランカーの差を演出。彼もいつしか先輩のようなバナナ、ではなくベルトを獲得してほしい、そのメッセージ、しっかりと伝わりましたよ、Mちゃんありがとう!


(げ〜、取り立て!?いや違う、これは笑顔のプレゼント、感激した両者の顔面だ!)

 これからも彼等はバ、、勝利を目指し頑張って行きますので、応援宜しくお願い致します!

(本物の誠はもっと出かい!)

 10月3日(日)大阪決戦、指名挑戦者の淵上誠選手VS日本ミドル級王者の鈴木哲也選手とのリマッチとなるタイトルマッチ。その試合ポスターがジムに届いております。

 元東洋太平洋同級王者でもある鈴木選手が2つのタイトルを肩に掛け、ガッツポーズ決める傍らに誠の姿。小さいじゃないですか、まぁ、挑戦者だから仕方がありませんね。

 誠には当日本物のデカさを大阪では皆さん確認して下さいね。

 ところで、どうやら誠が真新しく再び生まれ変わったようですよ。どの辺が変わったのでしょうか?


また切ったんかい!

 気合いの五厘刈り!先日書いた記事は何だったのか、という思いを感じずにはいられない中、これは誠の気合いがそうさせているのだと納得しました。何故なら、これから八王子中屋チャンピオンズ達とのスパーリングが始まるのです。

 嗚呼、きっと10月3日になる頃には誠の髪の毛はどうなっているのか!?その辺にも皆さんご注目下さい!
  • ABOUT
八王子中屋ジム 淵上誠選手の情報ブログです!
  • 応援して下さる皆様
淵上誠後援会
日野自動車株式会社
株式会社 マキオ
総英株式会社
  • 最新コメント
[09/04 Sarah Carlson]
[08/19 Sarah Carlson]
[07/31 Ann Weaver]
[07/05 Ann Weaver]
[06/26 ブランド激安通販 代引き]
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • バーコード
  • アクセス解析
  • ブログ内検索
  • プロフィール
HN:
八王子中屋ジムHP管理人
性別:
非公開
自己紹介:
■掲載した記事・画像・映像を無断で複製・転載・販売することは固くお断り致します。
Copyright © 淵上誠 情報ブログ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]