忍者ブログ
Admin*Write*Comment
淵上誠 情報ブログ
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日2月14日(月)に行なわれる「ダイヤモンドグローブ/第29回ファイティング・スピリット・シリーズ/日本ミドル級タイトルマッチ」。
本日は、試合前日の計量が行なわれました。

*携帯で画像が全部見られない方は、八王子中屋BOXの方の記事でご覧下さい。


(淵上選手、検診)


(氏家選手、検診)


(淵上選手、計量)


(氏家選手、計量)


(両選手、計量クリア!最高のコンディションです!)



(野崎選手、検診)


(久保選手、検診)


(野崎選手、計量)


(久保選手、計量)


(両選手、こちらも計量クリア!良い表情です!)


(明日はバレンタイン!楽しみな人も、楽しみでない人も、皆、後楽園ホールで燃え上がりましょう!)


会場:後楽園ホール携帯の方

試合開始 PM17:50(予定の18:00より10分早くなりました)

対戦カード

==メインイベント==
【日本ミドル級タイトルマッチ 10回戦】

淵上 誠(日本ミドル級チャンピオン/東洋太平洋同級1位/20戦14勝5KO6敗/八王子中屋)
vs
氏家福太郎(挑戦者 日本ミドル級1位/東洋太平洋同級4位/24戦16勝11KO7敗1分/新日本木村)


==セミファイナル==
【S・フェザー級 10回戦】

大村 光矢(日本ライト級4位/18戦13勝9KO5敗/三迫)
vs
藤沢 一成(17戦9勝2KO6敗2分/レパード玉熊)


==セミセミ==
【S・フライ級 8回戦】

野崎 雅光(日本S・フライ級6位/12戦10勝4KO2敗/八王子中屋)
vs
久保 幸平(12戦9勝5KO2敗1分/セレス)


全試合対戦カード・試合の見所・出場選手のコメント 等は、観戦ガイドでご覧下さい。
第29回ファイティング・スピリット・シリーズ観戦ガイド


テレビ放映時間
【地上波】フジテレビにて当日深夜

フジテレビNEXT(有料)】
2/14(月) 19:00~22:00[生放送]
2/15(火) 14:00~17:00[再放送]
2/17(木) 27:00~30:00[再放送]


淵上選手より、応援して下さる皆様へ一言

「今回初防衛戦!僕は凄く楽しみです(^^)
僕はいつも通り全力をつくし、みんなに喜んでもらい、僕も思いっきり楽しんでいきたいと思います!
応援よろしくお願いします!
きばっど!!!」

淵上誠インタビュー 【2011/2/14 日本タイトル初防衛戦】(八王子中屋ボクシングジム interview room 2/13UP)
淵上誠情報ブログ


野崎選手より、応援して下さる皆様へ一言

「今回もまた強い選手と言うことでとても楽しみです!
それに再戦なので、相手はものすごい気合いで来るはずです!
ですが、良い内容で勝って必ず勝って淵上さんに繋げます!
応援よろしくお願いしますm(_ _)m」

野崎雅光インタビュー 【2011/2/14 vs久保幸平】(八王子中屋ボクシングジム interview room 2/13UP)
野崎雅光情報ブログ


明日は皆様の応援、どうぞ宜しくお願い致します!

*会場では、東洋太平洋&日本スーパーウェルター級チャンピオン チャーリー太田選手と、日本ライト級チャンピオン 荒川仁人選手の1月月間賞の表彰式も行われます。
1月の最優秀選手賞はチャーリー!荒川は敢闘賞!

*試合結果は「試合速報」でご確認下さい!
八王子中屋ボクシングジム 試合速報
PR


(何だこれ?もー邪魔だな、、

 いよいよ後残す所1週間と迫って参りました2月14日(月)の日本ミドル級タイトルマッチ!

 王者”薩摩コング”淵上誠選手、日本スーパーフライ級6位”八王子の小天狗”野崎雅光選手、共に最高のコンディションをキープしております。

 そんな試合目前のチャンプと日本ランカーが練習をしている八王子中屋ジムに、何やら巨大な物体が運び込まれてきたではありませんか、いったい何が来たのでしょうか!?


(アクエリアス デイ スタート(カロリーオフ)!)

 東洋太平洋&日本スーパーウェルター級王者のチャーリー太田選手をスポンサードして下さっている凌南運輸太田社長が差し入れに持ってきてくれたとの事です!その数何と30本×27ケース=810本!当分、飲み物には困りませんよ!太田社長、誠に有り難うございました!

 このような差し入れや、サポートが選手達の励みに本当になります。きっと今度の試合でも誠とまさがこの差し入れパワーで最高の試合を見せてくれる事でしょう!つまり試合のボトルにこれを混入するというこ、、

 減量ピークの彼等が、どれほど体内に含む事が許されているのかは定かではありませんが、その気持ちが彼等の心にしみ込むのです!来週のこの時間はそんな皆の気持ちをいっぱいに受けて育った二人をどうか見守っていて下さいね!


(皆さん、本当に有り難う!後少し、頑張ります!)

 という事で、その日本ミドル級タイトルマッチのインターネット受付が本日で終了致します!指定席はもう残す所後僅か!自由席は多めに会場で取ってありますので先着で良席を狙って下さい!

 どうぞ宜しくお願い致します!


 *第29回ファイティング・スピリット・シリーズ観戦ガイド

 ◎リングサイド席:10,000円/指定席:7,000円/自由席:4,000円

   チケット申し込みメールフォーム


 2月3日、八王子は高尾山にある高尾山薬王院にて行なわれた節分会に八王子中屋ジムの荒川仁人・チャーリー太田・淵上誠・野崎雅光・丸山伸雄の5選手(+中屋会長)が参加しました。

沢山の写真と詳しい記事は、ジムのブログ「八王子中屋BOX」でご覧下さい。
http://8box.blog.shinobi.jp/Entry/804/





こんどうカメラマンの写真と、まめまきの動画は、こちらにUPしました。現場の熱気を楽しんで下さい!
http://8box.blog.shinobi.jp/Entry/807/





 皆さん!日本ミドル級王者の淵上誠選手のチャンピオンパネルが完成致しました!あの後楽園ホールでおかれているあれですよ、あれ!

 同僚の日本ライト級王者の荒川仁人選手、東洋太平洋&日本スパーウェルター級王者のチャーリー太田選手の時も素晴らしい写真がパネルへと変化しておりました。

 しかし今回の誠のパネルはそんな二人、後楽園ホールで飾られている他のパネルとは若干違った、ミドル級だからこその大きさを見せる構図となりました。さてどんな出来具合だったのかチェックしてみましょう?


(こっちかい!)


 間違いました。理想はこっちだったのですが現実ではそうも行かず、こちらですよ、こちら!


(分かりますか、皆さん!今回は角度がついているのです。下からのアングル!でかい誠が更にでかくなっております!)

 こうして八王子中屋ジムにも、とうとう3人の現役チャンピオンパネルが勢揃い致しました。これからは彼等が中心となって更なる飛躍を目指します!


(うーん、やっぱり、彼等はチャンピオンになったんだね。皆、改めておめでとう!)

 後楽園ホールでも皆さんどうぞご確認下さい!
 今週末に行われる『八王子市いちょう祭り』で行われるクラシックカーパレードに八王子中屋ジムの3王者、日本ライト級王者の荒川仁人選手、東洋太平洋&日本スーパーウェルター級王者のチャーリー太田選手、そして 日本ミドル級王者の淵上誠選手が搭乗いたします!

 前にもこのブログで触れましたが、八王子市で夏祭りと共に2大祭りとして有名なこのいちょう祭り、去年は302,000人もの来場者が訪れたそうです。そんなビッグイベントにチャンプ達が登場するのです!



 250台を超えるクラシックカーが当日は黄金のいちょう並木の中を走ります。果たしてチャンピオン達は250台の中のどこにいるのでしょうか?実は参加してなかったりし、、きっと特殊な空気を放っていつはずです。なんせ、ベルトを持った逞しい男達なのです。そんなボーズた、、男達がいれば、それこそチャンプ達に違いありません!

 当日、声でもかけて頂ければ、あるいはその場でシャドーボクシングくらい行ってくれるかもしれませんよ!
 
 多分、公共の場で3人のチャンプ達が同時にベルトを持って搭乗するのは、これが初!皆さん日曜のパレードをどうぞお楽しみに!
  • ABOUT
八王子中屋ジム 淵上誠選手の情報ブログです!
  • 応援して下さる皆様
淵上誠後援会
日野自動車株式会社
株式会社 マキオ
総英株式会社
  • 最新コメント
[09/04 Sarah Carlson]
[08/19 Sarah Carlson]
[07/31 Ann Weaver]
[07/05 Ann Weaver]
[06/26 ブランド激安通販 代引き]
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • バーコード
  • アクセス解析
  • ブログ内検索
  • プロフィール
HN:
八王子中屋ジムHP管理人
性別:
非公開
自己紹介:
■掲載した記事・画像・映像を無断で複製・転載・販売することは固くお断り致します。
Copyright © 淵上誠 情報ブログ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]