忍者ブログ
Admin*Write*Comment
淵上誠 情報ブログ
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月20日(水)後楽園ホールで行われる『DANGAN150 & FIRSTRAIGHT-CUP』、その試合ポスターが届いております。



第3試合目に成田、セミセミに淵上、そしてセミに鈴木が出場します!

お正月返上でしっかりと準備にとりかかっている三人の活躍、どうかご期待ください!





【2016.1.20(水)DANGAN150 & FIRSTRAIGHT-CUP】
会場:後楽園ホール/18:00開始

■ 116.5ポンド契約〔セミ〕
鈴木 悠介[8戦6勝(4KO)2敗/八王子中屋]
vs
ソニーボーイ・ハロ[59戦41勝(29KO)13敗5分/フィリピン]

■ミドル級8回戦〔セミセミ〕
淵上 誠[32戦21勝(12KO)11敗/八王子中屋]
vs
美柑 英男[18戦7勝(2KO)10敗1分/渥美]

■ S・ウェルター級6回戦〔第3試合〕
成田 永生[12戦9勝(4KO)3敗/八王子中屋]
vs
エルフェロ・ベガ[7戦5勝(3KO)2敗/平石]

チケット
RS    12,000円
指定A席 10,000円
指定B席  8,000円
指定C席  6,000円
先着自由席 4,000円
PR
1月20日(水)後楽園ホールで行われる『DANGAN150 & FIRSTRAIGHT-CUP』
八王子中屋ジムの鈴木悠介が元世界王者のソニーボーイ・ハロに挑む大一番に、成田永生の復帰再戦に加え、元東洋&日本王者の淵上誠の復帰戦が加わっております。



この復帰戦で勝利すると間違いなく再び国内タイトル戦線に戻ってくるはずです。

今は、確かに結果が出ていません。

しかし、それは前の形のままでは前以上、上に進めない事を知ったからこその、変化の途中なのだと自分たちは信じています。

今年1年は、新たな自分の生みの苦しさを感じている1年だったのだと思います。

結果が出ずとも、新たな自分への変化を恐れなかった淵上は、必ず来年、その成果が見えるはずです。どうか皆様、変わらぬご期待、ご声援よろしくお願いいたします!


(みてください、この充実した表じょ、、)




【2016.1.20(水)DANGAN150 & FIRSTRAIGHT-CUP】
会場:後楽園ホール/18:00開始
■ミドル級8回戦〔セミセミ〕
淵上 誠[32戦21勝(12KO)11敗/八王子中屋]
vs
美柑 英男[18戦7勝(2KO)10敗1分/渥美]

チケット
RS    12,000円
指定A席 10,000円
指定B席  8,000円
指定C席  6,000円
先着自由席 4,000円
1月20日(水)後楽園ホールで行われる『DANGAN150 & FIRSTRAIGHT-CUP』、八王子中屋ジムの鈴木悠介が元世界王者のソニーボーイ・ハロに挑む大一番、成田永生の復帰再戦に加え、元東洋&日本王者の淵上誠の復帰戦も決定致しました!



前回の悔しすぎる敗戦から約半年、再び淵上が立ち上がります!

淵上の試合運びはいつでも相手をいなし、手応えを与えないうちに自分のペースに持込み試合を制して来ました。

前回の試合はその過程であり、余りにも早すぎるストップでした。悔しさの中半年を過ごした淵上が、もう1度、自分の成長を証明する為、復帰の舞台に立つことになりました。

お相手は大阪からやって来る美柑英男選手(渥美)ランカーとの対戦で、今一歩届かない試合が続いている右ボクサーファイターです。

練習の中では間違いなく前以上の力を見せています。どうか今一度、大きなご声援、宜しくお願い致します!


(今一度!)

【2016.1.20(水)DANGAN150 & FIRSTRAIGHT-CUP】
会場:後楽園ホール/**:**開始
■ミドル級8回戦〔セミセミ〕
淵上 誠[32戦21勝(12KO)11敗/八王子中屋]
vs
美柑 英男[18戦7勝(2KO)10敗1分/渥美]

チケット
RS    12,000円
指定A席 10,000円
指定B席  8,000円
指定C席  6,000円
先着自由席 4,000円
本日、茨城県古河市にて行われた『関東ど・まんなか祭り』に八王子中屋ジムの淵上誠が参加してきました!


(WBA世界ライトフライ級王者 田口良一チャンプも!)

淵上が勤めている日野自動車さんが来年から移転する古河市でのイベントだったため、その間をボクシングで繋げるよう、同市にある18古河ジムさんから今回、お声をかけていただきました。


(簡単なご挨拶と強カワチャンプと呼ばれる田口チャンプとのそのルックスの差を確かめてもらい、ミット打ちを披露しました。)


(急遽、18古河ジムの長嶋会長に持っていただきました。「淵上君、やっぱ怖いね、顔。」とお褒めの言葉をいただきながらのミット打ち。)

ミット打ち後はファンの方々との記念撮影などを行いました。

淵上は今、再び再起するためにしっかりと充電しております。どうか復活が決まった時、たくさんの応援、何卒よろしくお願いいたします!


(最後は田口チャンプと、淵上と2度の死闘を行った柴田チャンプのトレーナー、石原さんと記念撮影。皆さん、おつかれさまでした!)
8月7日(金) 後楽園ホールにて行われた『ホープフルファイト19』に、八王子中屋ジムから淵上誠・白鳥大珠の2人が出場しました。

沢山の皆様の応援を頂き、誠に有難うございました。


【対戦カード】

ミドル級8回戦
淵上 誠 [日本ミドル級5位・OPBF11位/31戦21勝(12KO)10敗/八王子中屋]
vs
西田 光[日本ミドル級3位・OPBF7位/20戦12勝(4KO)7敗1分/川崎新田]
結果… 5R2分36秒TKO負け

◎写真提供:こんどうさん(下の写真以外も掲載されています。)




















◎淵上選手より、応援して下さった皆様へ

「今日はたくさんの応援をありがとうございました!
皆さんの期待に応えることが出来ず本当にすみません。
今、ジムの状況からして僕は勝たなくてはいけない立場でした。
負ける事など考えても無かったのでこの先の事も今は何も考えてないです。
会長とコンビを組んで自分の新しい成長も感じる事は出来るのですが、結果を出す事が出来ない自分を本当に情けなく思います。
これから色々考えていきたいと思います。
今日はたくさんの応援をありがとうございました!」



62.5kg契約4回戦
白鳥 大珠 [1戦1勝(1KO)/八王子中屋]
vs
中野 亮[5戦1勝2敗2分/川崎新田]
結果…判定勝ち(40-36,39-38,39-37)

◎写真提供:こんどうさん








◎写真提供:ボクシングモバイル














◎白鳥選手より、応援して下さった皆様へ

「応援ありがとうございました!
反省しかない試合内容ですごく悔しいです。
今回の事は今後のためにプラスに考えてやっていくしかないのでもっともっと努力します!」
  • ABOUT
八王子中屋ジム 淵上誠選手の情報ブログです!
  • 応援して下さる皆様
淵上誠後援会
日野自動車株式会社
株式会社 マキオ
総英株式会社
  • 最新コメント
[09/04 Sarah Carlson]
[08/19 Sarah Carlson]
[07/31 Ann Weaver]
[07/05 Ann Weaver]
[06/26 ブランド激安通販 代引き]
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • バーコード
  • アクセス解析
  • ブログ内検索
  • プロフィール
HN:
八王子中屋ジムHP管理人
性別:
非公開
自己紹介:
■掲載した記事・画像・映像を無断で複製・転載・販売することは固くお断り致します。
Copyright © 淵上誠 情報ブログ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]