忍者ブログ
Admin*Write*Comment
淵上誠 情報ブログ
[90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月21日(火)淵上誠選手(東洋太平洋ミドル級7位/日本ミドル級2位)が、故郷 鹿児島で放送されるラジオ番組にゲストとして出演しました。
淵上選手がこの番組に出演するのは、昨年7月(7/5 PC版NEWS携帯版NEWS)に続いて2度目になります。

番組は、毎週土曜日の午後10時から30分間、南日本放送MBCラジオで放送されている「日高正人の銀座ナマナマ天文館」。
鹿児島県屋久島出身の歌手、日高正人さん(PCサイト携帯サイト)がパーソナリティを務めている、今年で15年目という長寿番組です。
この日収録された番組の放送日は、11月1日(土)になります。

淵上選手の感想(1)
「ラジオ出演!
メチャメチャ緊張!緊張!緊張!!!しました。
頭の中も真っ白になり、何をいってるのかわけわかんなくなったりで・・・
そんななか、日高正人さん(写真右端)、平沢美保子さん(写真左端)、にフォローしていただき助けていただきました。
練習より汗かきました!
チョーいい減量かも!」

081021_2画像


淵上選手の感想(2)
「実は今日1日、緊張して食事があまり喉をとおらなくて・・・
なのでラジオが終わってからの日高正人さんとの食事!
ますます美味しかったです!
今日のラジオ出演!緊張しましたが、すごく楽しかったです!
日高正人さん、平沢美保子さん、関係者の皆様ありがとうございました。」

日高さんは、淵上選手の入場曲「やじろべえ」を歌っている方です。(10/8 PC版NEWS携帯版NEWS
(↓写真:日高さんと)

081021_1画像

この日は歌手のマルシアさんのラジオ収録もあり、淵上選手はマルシアさんとのツーショット写真もGETしました。

淵上選手の感想(3)
「あとスタジオでマルシアさんにお逢いすることができました。
すごくキレイでした。
緊張してるなか、ますますドキドキしちゃいました。
お話もしていただき、写真まで撮っていただきありがとうございました。
これからはマルシアさんのCDを聞きながら寝たいと思います。」
(↓写真:マルシアさんと)

081021_3画像


(写真提供:日高音楽事務所)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
八王子中屋ジム 淵上誠選手の情報ブログです!
  • 応援して下さる皆様
淵上誠後援会
日野自動車株式会社
株式会社 マキオ
総英株式会社
  • 最新コメント
[09/04 Sarah Carlson]
[08/19 Sarah Carlson]
[07/31 Ann Weaver]
[07/05 Ann Weaver]
[06/26 ブランド激安通販 代引き]
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • バーコード
  • アクセス解析
  • ブログ内検索
  • プロフィール
HN:
八王子中屋ジムHP管理人
性別:
非公開
自己紹介:
■掲載した記事・画像・映像を無断で複製・転載・販売することは固くお断り致します。
Copyright © 淵上誠 情報ブログ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]