忍者ブログ
Admin*Write*Comment
淵上誠 情報ブログ
[430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月4日(土)後楽園ホールで行なわれた【第37回ファイティング・スピリット・シリーズ】第513回ダイナミックグローブ/日本中重量級最前戦。
八王子中屋ジムからは、淵上誠・荒川仁人・福本祥馬・三谷雄造の4選手が出場しました。
沢山の皆様の応援、有り難うございました。

全試合の対戦カード等の情報は、観戦ガイドでご覧下さい。
◎八王子中屋BOXING観戦ガイド


==メインイベント==

東洋太平洋ミドル級タイトルマッチ12回戦
淵 上 誠
[チャンピオン/WBC世界同級14位/20勝(11KO)7敗/八王子中屋]
   vs
柴田明雄
[挑戦者/日本S・ウェルター級王者/20勝(9KO)7敗1分/ワタナベ]
9R1分7秒負傷判定負け0-3(83-87,82-89,81-89)


写真提供:こんどうさん
こんどうさんの写真館(下の写真以外もUPされています。)















淵上選手より、応援して下さった皆様へ
「今回も沢山の応援ありがとうございました。
結果を出すことができず本当にすみませんでした。
僕の職場である日野自動車からも休みを頂いたり、広告を出して頂いたりとサポートしていただき、淵上誠後援会に鹿児島から駆けつけてくれた皆さん、東京からも沢山の人が、入場曲のやじろべえの日高正人さんも今回も沢山の応援団を連れて来て下さいました。
ジムの関係者からプロ、練習生と本当に沢山の応援ありがとうございました。
そんな中での結果を出すことが出来なかったこと、メインとしても結果が出せなかったことと本当にすみませんでした。
協力してくれる日野自動車に、応援して下さる後援会や沢山の人の覚悟や思い、ジムは荒川選手やチャーリー、下からも上がってくる選手と忙しい中に僕をメインとしてエネルギーを注いでくれたり、そんな中での頂いたチャンスを絶対にいかさないといけないということも感じているので、僕も一試合、一試合負けたら終わりという覚悟で練習や試合に挑みました。
こんな皆さんの思いを感じるなかで、僕も沢山の壁を乗り越えることも出来、ここまで来ました。
今後については今は何も考えられずにすみません。
今回も本当に沢山の応援ありがとうございました。」


==世界前哨戦==
62kg 10回戦
荒川仁人
[WBC世界ライト級1位/WB0世界ライト級5位/26戦23勝15KO2敗1分/八王子中屋]
   vs
パクプーム・オーベンジャマッド
[10戦8勝3KO2敗/タイ]
2R29秒KO勝ち


写真提供:こんどうさん
こんどうさんの写真館(下の写真以外もUPされています。)













荒川選手より、応援して下さった皆様へ(荒川選手のブログより)
「今日は、後楽園ホールまで、足を運んで下さった皆様、応援有り難うございました。
結果は2RKO勝ちでした。
ダメージを負うことなく、試合を終えられたので、早期に練習を再開し、次の試合までにレベルアップしていきたいと思います。
又、今日は仲間の淵上が敗戦してしまいました。
今、自分がかけてあげられる言葉は無いのかもしれないですが、淵上、チャーリー、自分、3人だったからこそ、自分もここまでこれたと思っているので、3人で、この先も、切磋琢磨して行きたいですね。
淵上、先ずは、試合のダメージを抜いて下さい。
それから、三谷さんに祥馬、勝利おめでとう。」



==第3試合==
ミドル級6回戦
福本祥馬
[元高校5冠/1勝(1KO)/八王子中屋]
   vs
相沢謙次
[2006年度東日本新人王/6勝(1KO)11敗/オサム]
4R2分51秒TKO勝ち


写真提供:こんどうさん
こんどうさんの写真館(下の写真以外もUPされています。)













福本選手より、応援して下さった皆様へ
「2戦目なんとかTKOで勝つことができました。
応援ありがとうございました。
前半で危ない場面もありましたが気持ちを切らさずに自分のボクシングを立て直して勝てたのもみんなの応援があったからだと思います。
今後もっとレベルアップして絶対チャンピオンになるのでこれからも応援よろしくお願いします!
ありがとうございました。」



==第1試合==
S・ライト級4回戦
三谷雄造
[4勝(1KO)1敗/八王子中屋]
   vs
ベルジェール・ジョナサン
[3勝(1KO)1敗/18古河]
1R1分36秒TKO勝ち


写真提供:こんどうさん
こんどうさんの写真館(下の写真以外もUPされています。)











三谷選手より、応援して下さた皆様へ
「昨日は最高の舞台で試合が出来て、いい経験になりました。
皆さんの声援がすごく気持ち良かったです。ホールの雰囲気も最高でした。
今回の試合に向けた練習や調整で新たな発見や課題も見つかり、試合ではまだ未熟な部分が露呈されましたが、次への課題としてまた精進します。
昨日は沢山の応援ありがとうございました。これからも応援、よろしくお願い致します。
また今回の試合に向けて指導して頂いた、会長、トレーナー、興行の準備をして頂いたプロモーター、マネージャー、スタッフの皆さん、練習に付き合って頂いた中屋ジムの先輩や仲間に感謝します。
ありがとうございました。」

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
八王子中屋ジム 淵上誠選手の情報ブログです!
  • 応援して下さる皆様
淵上誠後援会
日野自動車株式会社
株式会社 マキオ
総英株式会社
  • 最新コメント
[06/26 ブランド激安通販 代引き]
[06/13 Sarah Hughes]
[05/24 ブランドb級品]
[05/24 ロレックスn級]
[05/24 Chelsea Wallace]
  • カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
  • バーコード
  • アクセス解析
  • ブログ内検索
  • プロフィール
HN:
八王子中屋ジムHP管理人
性別:
非公開
自己紹介:
■掲載した記事・画像・映像を無断で複製・転載・販売することは固くお断り致します。
Copyright © 淵上誠 情報ブログ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]