忍者ブログ
Admin*Write*Comment
淵上誠 情報ブログ
[288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 被災地へボランティアに行っていた日本ライト級王者の荒川仁人選手がジムに戻ってきました。

 ボクシング同様、現地についても色々な事を考えたそうです。

  被災地へ行って思った事

 その経験を次へと繋げるべく、ジムで再び体を動かし始めた荒川さんに激励ますような一報が!

 先日の防衛戦が6月の月間最優秀賞に選ばれたそうです!

 そして同日にセミで出場した日本ミドル級王者の淵上誠選手は、月間敢闘賞を獲得!うれしいW受賞となりました。


(選考して頂いた皆さん、ありがとうございました!)

 チャーリーとのWタイトルマッチ(の呪ば、、)ではなかったここ数戦で連続のMVP受賞(まぁ、荒川さんの方が良かった時もありましたが)。ある意味今度は誠の方にとって二人が(じゅ、、)壁となりそうです(まぁ、彼がメインの時はMVPとってますが)。

 この名誉ある賞を彼等が獲得出来たのは、きっと結果のみではなく、その内容でも出来る限りのものを求めてタイトルマッチを戦ったからなのだと思います。

 これからも獲得チャンスはあると思います。ただ、それも次のレベルに行く為の内容と結果を見せられればこそ!自らハードルを高く上げ、それを乗り越えるよな、そんな試合を彼等に期待して下さい!

 そして!荒川さんにはもう一つ嬉しいプレゼントが!

 前回防衛戦で頂いた勝利者賞で『プレイステーション3』と『龍が如く』が届いておりました!

 ゲームを殆どしないという荒川さん、ソフトはゲーム好きなジムメイトに、本体はネットとDVD鑑賞を目的に使っていくそうです。どうもありがとうございました!
 

うーん、まさに猫に小判!

 被災地でボランティアで身を捧げ、しかしそれ以上に何かを得て帰ってきた荒川さん。ジムでも色々なものを手に入れましたが、帰って来た初日にその恵みを皆に分けるようにして、ジムの後輩達を食事に誘っておりました。

 その自分一人で終わらせない心と視野の広さが、そのまま試合にも繋がっているのかもしれませんね。
 
 そんな荒川さんへの応援、次に早くも防衛戦を控える誠の応援、これからも共によろしくお願い致します!




チケット販売
 リングサイド席:12,000円/指定席A:10,000円/
 指定席B:7,000円/自由席:4,000円

 ◎試合チケット申し込みフォーム
  http://form1.fc2.com/form/?id=659157
 ◎親子ペア半額シート チャーリーBOX申し込みフォーム
  ペア(親1名+中学生までの子1名)で1人分の料金(指定席B 7,000円)
  http://form1.fc2.com/form/?id=659190
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
八王子中屋ジム 淵上誠選手の情報ブログです!
  • 応援して下さる皆様
淵上誠後援会
日野自動車株式会社
株式会社 マキオ
総英株式会社
  • 最新コメント
[08/19 Sarah Carlson]
[07/31 Ann Weaver]
[07/05 Ann Weaver]
[06/26 ブランド激安通販 代引き]
[06/13 Sarah Hughes]
  • カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
  • バーコード
  • アクセス解析
  • ブログ内検索
  • プロフィール
HN:
八王子中屋ジムHP管理人
性別:
非公開
自己紹介:
■掲載した記事・画像・映像を無断で複製・転載・販売することは固くお断り致します。
Copyright © 淵上誠 情報ブログ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]