忍者ブログ
Admin*Write*Comment
淵上誠 情報ブログ
[270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

《携帯で画像が全部見られない方は八王子中屋BOXの記事でご覧下さい。》

 先週末はボクシングマガジンから本間記者さん、海外ウェブサイト『Bad Left Hook』のシドニー記者さんが八王子中屋ジムを訪れ、タイトル防衛戦を控える3王者+海外デビューを控えるランカーの写真撮影+取材が行なわれておりました。


(そうして始まったのはまず写真撮影会、ってあー、試合のトランクスのこと気付かなかった(汗)!!こんなにしっかりセットしてもらったのにすみませんでした、、)



(でもベルトはあったので、何とか形にはなりましたよ。)

 その後は各選手、次の防衛戦についてのインタビューを受けておりました。




 まずは6月13日(月)2度目の防衛戦をセミにて行なう日本ミドル級王者”薩摩コング”淵上誠選手。あぐらスタイルでのインタビューです。その豪快な姿、まさに檻から放たれた獰猛なゴリラ!試合でもそんな豪快な誠を楽しみにして下さい!




 そして誠と同日、3度目の防衛戦をメインにて行なう日本ライト級王者”童顔のスナイパー”荒川仁人選手。正座式でのインタビューです。その謙虚な姿、まさに滝に打たれる修行僧!試合でもそんな謙虚な荒川さんを楽しみにして下さい!




 さらに5月19日 ボクシングの日にてメインで湯場選手との熱いリマッチを行なう東洋太平洋&日本スーパーウェルター級王者のチャーリー太田選手。椅子に座って洋風のインタビュー、細かい部分の通訳としてシドニー記者さんに手伝って頂きました、有り難うございます。

 その椅子に腰掛ける姿、どっちがチャーリーなのか一瞬わからな、、まさにアメリカ帰りその直後!試合でもそんなアメリカンな部分のチャーリーをお楽しみにして下さい!




 そして更に、5月28日(土)、メキシコのグアダラハラにて海外デビュー戦を迎える日本スーパーフライ級8位”八王子の小天狗”野崎雅光選手。果たしてどんな格好で話すのかと思いましたが、椅子に座ってのインタビューでした。

 その和洋折衷な姿、これは早くも中米式に体が反応していると思っていいんですよね!まさ!?(ただ単にチャーリーの後だったというだけ、、)試合でもそんな折衷したまさを楽しみにしていて下さい!




 最後にはチャーリーにシドニー記者さんがインタビュー、こちらは近くウェブサイトの方で書かれるとの事ですので、皆さんチェックよろしくお願い致します!本間記者さん、シドニー記者さん、お疲れさまでした!

 それぞれが、それぞれの道で、ども同じ方向を見て、大きな目標に向かい”今”を頑張ってこなしていきたいと思います。

 皆様、どうか、応援共々、なによりそれぞれの試合を楽しみにしていて下さい!お互いにあたえ、与えられて一緒に頑張れたらと思いますので、何卒よろしくお願い致します!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
八王子中屋ジム 淵上誠選手の情報ブログです!
  • 応援して下さる皆様
淵上誠後援会
日野自動車株式会社
株式会社 マキオ
総英株式会社
  • 最新コメント
[09/04 Sarah Carlson]
[08/19 Sarah Carlson]
[07/31 Ann Weaver]
[07/05 Ann Weaver]
[06/26 ブランド激安通販 代引き]
  • カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
  • バーコード
  • アクセス解析
  • ブログ内検索
  • プロフィール
HN:
八王子中屋ジムHP管理人
性別:
非公開
自己紹介:
■掲載した記事・画像・映像を無断で複製・転載・販売することは固くお断り致します。
Copyright © 淵上誠 情報ブログ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]