忍者ブログ
Admin*Write*Comment
淵上誠 情報ブログ
[252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


(二人揃っての受賞、有り難うございました!)

 先月、見事防衛を果たした両チャンプ、東洋太平洋&日本スーパーウェルター級王者”The Lightning"チャーリー太田選手と日本ライト級王者”童顔だっ、、のスナイパー”荒川仁人選手がそれぞれ1月の月間賞に選ばれました。

 チャーリーは元東洋太平洋ウェルター級王者の丸元大成選手相手にしっかりと見極めた上での6回TKO勝利により、その圧倒的な力が評価されての受賞。

 荒川さんは最強挑戦者の中森宏選手を相手に2回、ダウンを喫するもその後はペースを掌握し、8回のストップでTKO勝利、その敢闘ぶりにより受賞を致しました。

 1月は試合数が少なかった事もあり、新鋭賞は該当者がなかったようです。それにしてもかなりの高い水準で試合パフォーマンスを見せ続けている荒川さんではありますが、モンスター化したチャーリーがまたも最優秀賞を奪、、手にしました。その試合内容、結果共にそれぞれの持ち味が存分に発揮されていたので、先行も難しかったのではないかと思います。次頑張ろうぜ荒川さん!

 と、そんな喜びに浸る両王者の授賞式も決定しております。

 2月14日(月)の後楽園ホール。あれ?なんか大切な事があったような気がす、、あー!日本ミドル級王者”薩摩コング”淵上誠選手の初防衛戦の日じゃないですか!

 ということで2月14日は八王子中屋ジムが誇る3人の王者がリングに立ちます!皆さんバレンタインデーと相まって、なんかプレゼントを持ってきてくれてもいいですよ!

 果たして2人のタイトルマッチ前の授賞式、誠にとってエナジーを与えるのか、またはプレッショーがかかるのか!?その答えまで後少し!タイトル戦前の二人のマイクパフォーマンスにもどうぞご期待宜しくお願い致します!

(再びこの絵の再現なるか!?彼等の何らかの連係プレーにご注目!)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
八王子中屋ジム 淵上誠選手の情報ブログです!
  • 応援して下さる皆様
淵上誠後援会
日野自動車株式会社
株式会社 マキオ
総英株式会社
  • 最新コメント
[09/04 Sarah Carlson]
[08/19 Sarah Carlson]
[07/31 Ann Weaver]
[07/05 Ann Weaver]
[06/26 ブランド激安通販 代引き]
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • バーコード
  • アクセス解析
  • ブログ内検索
  • プロフィール
HN:
八王子中屋ジムHP管理人
性別:
非公開
自己紹介:
■掲載した記事・画像・映像を無断で複製・転載・販売することは固くお断り致します。
Copyright © 淵上誠 情報ブログ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]