忍者ブログ
Admin*Write*Comment
淵上誠 情報ブログ
[199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


(このスペース、次に加わるのは誠しかいない!)

 10月3日(日)に大阪で行われる日本ミドル級タイトルマッチ、指名挑戦者として王者、鈴木哲也選手の王座に挑む”薩摩コング”淵上誠選手。

 もう全ての”勝つ為の”練習を終え、後は大阪での前日計量、そして当日のタイトルマッチに挑むのみです!

 今回のタイトル再々挑戦、大阪で鈴木哲也チャンピオンとのリマッチが決定して以来、誠は本当に良く練習を積み重ねていました。

 去年のタイトルマッチでの敗北以来、誠の積み重ねた練習は全てこの試合の為でした。試合が決まってからではなく、常にいつでも再びタイトルマッチが出来るように準備をしてきたのです!

 明日の朝、誠は八王子を発ちます。

 減量中のボクサーは一般の人々に混じると鋭い殺気をまとった生物のような雰囲気を醸し出し、よく警察の方々にお声をかけられる事があると聞きます。

 減量前、中、後、関係なく、ただでさえ誤解を招く顔面と体躯の持ち主である誠が、大阪までの旅路の間に誤解されたり、捕まっちゃったり、あるいはスカウトされたりせず、無事にたどり着く事を祈ります!

 彼と出会った人間ならば分かる優しき男、淵上誠がしかしリングの上では勝負に徹し、鶴のように舞い、ゴリラのように殴って、初栄冠するであろうその姿を皆さんも期待して下さい!


(旅路に向けて準備を整える、この新王者の雰囲気漂う後頭部の持ち主、それは、、)


(淵上誠!最後の減量(頭を刈る)も終え、後は大阪に向かうだけ!髪の短さは殺気の現れ、ではなくやる気が満々なのですよ皆さん!)

 拳に宿るもの、それは今までのうら、、積み上げて来た勝利への思い!

 淵上誠がここまでのキャリアで最高の試合を見せます!

 皆さんご声援宜しくお願い致します!そして何より、淵上誠の試合を楽しんで下さいね。
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 観たい!
しょーへーた 2010/10/01(Fri)23:44:05 編集
とっても観たい!まこっちゃんのタイトルマッチ!!そしてタイトル奪取の瞬間を!!

どんどん強くなっていくまこっちゃんを見て、中屋ジムの仲間として、いちボクサーとして、どんな試合になるのがものすごく気になります。
試合前なので見に行く事ができないけど、本当に楽しみだし、すげードキドキだ。
相手はチャンピオンだし、簡単な試合では無いだろうけど、それでもまこっちゃんの勝利を信じ願っています。


頑張って下さい!!
まこっちゃんファイト!!
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
八王子中屋ジム 淵上誠選手の情報ブログです!
  • 応援して下さる皆様
淵上誠後援会
日野自動車株式会社
株式会社 マキオ
総英株式会社
  • 最新コメント
[09/04 Sarah Carlson]
[08/19 Sarah Carlson]
[07/31 Ann Weaver]
[07/05 Ann Weaver]
[06/26 ブランド激安通販 代引き]
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • バーコード
  • アクセス解析
  • ブログ内検索
  • プロフィール
HN:
八王子中屋ジムHP管理人
性別:
非公開
自己紹介:
■掲載した記事・画像・映像を無断で複製・転載・販売することは固くお断り致します。
Copyright © 淵上誠 情報ブログ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]