忍者ブログ
Admin*Write*Comment
淵上誠 情報ブログ
[156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [143]  [142]  [141
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 2月3日(水)、節分の日に行われるに、今年も八王子中屋戦士が参加します!
 八王子中屋ジム選手が豆をまくのは、11時・12時・13時の3回です。詳しくは、高尾山薬王院のホームページをご覧下さい。


(2年前は雪でした。どうか今年は、去年のような晴天でありますように!)

 参加者はご覧のボクサー達

 
荒川仁人選手(東洋太平洋ライト級1位/日本ライト級1位)

(当日、予想される荒川さんと御信徒の方々との構図)

 4月22日に日本タイトル挑戦が控える仁人はサウスポースタイルのテクニシャン、その”童顔のスナイパー”と呼ばれる彼の拳から放たれるであろう豆達はあなたのハートを狙い撃ちだ(ダサイ)!
 

チャーリー太田選手(東洋太平洋S・ウェルター級3位/日本S・ウェルター級1位)

当日、予想されるチャーリーと御信徒の方々との構、、

 ”The Lightning”チャーリーの一粒は稲妻のごとし、一発で試合を決める彼の爆発力は豆まきでも発揮されるのか(されないでしょう)!3月25日の東洋太平洋/日本Wタイトルマッチにまでの肩ならしとでも行きますか!


淵上誠選手(東洋太平洋ミドル級6位/日本ミドル級2位)

(当日、この笑顔が豹へ、、

 長身サウスポーの淵上はここ2戦で連続KO勝利、いままで休火山だった左ストレートがここにきて、地元鹿児島県桜島噴火のごとく活火山化。そんな彼の打ち下ろす左の豆には注目だ!ボディと思わせ、実は顔面へ。当日はフェイント(何の為!?)にだまされないようご注意を!


野崎 雅光選手(日本S・フライ級12位)

(当日、、って誰だかわからん!)

 去年の暮れ、まさは全日本新人王となり、今回初めての節分会出席。前までは受ける側にいた(かは本人の確認なし)まさ、そのスピード豊かなコンビネーションで、やらゆる角度から豆を連射し的を絞らせないだろう(なにしに来てるんだ)!


 普段は、半裸でリングの上から汗や血液をまき散らし、観客達をのけぞらせる彼等も、この日ばかりは違いますぞ!グローブからベアナックルに変え、、ではなくマメに変え、皆様の健康と幸せを願い、一粒入魂!燃え尽きるまで投げ続けますぞ!

 2月3日は皆さん高尾山に集まり、皆で幸せになりましょう!

 *諸国漫遊記

 エリック・モラレスの復帰 chicago,USA(1/31UP)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
八王子中屋ジム 淵上誠選手の情報ブログです!
  • 応援して下さる皆様
淵上誠後援会
日野自動車株式会社
株式会社 マキオ
総英株式会社
  • 最新コメント
[09/04 Sarah Carlson]
[08/19 Sarah Carlson]
[07/31 Ann Weaver]
[07/05 Ann Weaver]
[06/26 ブランド激安通販 代引き]
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • バーコード
  • アクセス解析
  • ブログ内検索
  • プロフィール
HN:
八王子中屋ジムHP管理人
性別:
非公開
自己紹介:
■掲載した記事・画像・映像を無断で複製・転載・販売することは固くお断り致します。
Copyright © 淵上誠 情報ブログ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]